2018年11月18日

金達郎飴 山下達郎

先月山下達郎さんライブツアー 
PERFORMANCE2018 at 静岡市民文化会館行ってきました
その際いくつかライブグッズも購入、喉がイガイガしてたので
もったいないけどグッズの一つ「金達郎飴」を口に。
製造は「どこを切っても金太郎」の金太郎飴本店製です。
ラベルはお馴染み とり・みき さんのイラスト

金達郎飴 山下達郎

達郎さんの御顔が・・・
味はラムネのようなお味、歌が上手くなりそうな。

金達郎飴 山下達郎

突然の雨用に達郎ギターもプリントされた折り畳み傘も購入も
もったいなくて使えませんw


金達郎飴 山下達郎

なんかつながりが・・・・
“あめ“には傘がつきものでしょうwww


金達郎飴 山下達郎


達郎さんのライブが素晴らしかったので
ひと月経ってもも余韻に浸りきってます!



同じカテゴリー(Music Lovers!)の記事画像
桑田佳祐ひとり紅白歌合戦@清水
日本平音頭=島倉千代子さん
サザン@茅ヶ崎で砂まじり。
サザン×茅ヶ崎=台風?
クリスマスソング
山下達郎ライブで POPPIN' TIME
同じカテゴリー(Music Lovers!)の記事
 桑田佳祐ひとり紅白歌合戦@清水 (2018-12-03 21:52)
 日本平音頭=島倉千代子さん (2013-11-14 17:17)
 サザン@茅ヶ崎で砂まじり。 (2013-09-03 18:01)
 サザン×茅ヶ崎=台風? (2013-08-28 16:16)
 クリスマスソング (2012-12-24 14:33)
 山下達郎ライブで POPPIN' TIME (2012-02-18 18:18)

Posted by 八兵衛 at 19:09│Comments(0)Music Lovers!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。