2008年09月24日

清水区民体育大会の準備


今夜は市営体育館にて、10月12日に行われる、
清水区民体育大会のスタッフ講習がありました。
体育指導委員から市内各地区代表者への仕事内容についての説明です。
私の担当は審判員への講習でしたが、たかが運動会と侮れず、
各種目とも市内選りすぐりのアスリート?なので、
ジャッジもいい加減にはできません。
大会当日は、イエローカード携帯したいくらいコワいです。
その分、いい記録も期待出来そうです。




同じカテゴリー(sports &Fishing)の記事画像
暑い‼地区運動会はアツいっ‼
清水地区運動会での出来事
地区運動会での出来事
清水区民体育大会でいい汗!
山梨バス釣り日和。
清流の洗礼
同じカテゴリー(sports &Fishing)の記事
 暑い‼地区運動会はアツいっ‼ (2012-08-31 16:16)
 清水地区運動会での出来事 (2011-08-31 18:00)
 地区運動会での出来事 (2010-09-04 05:52)
 清水区民体育大会でいい汗! (2009-10-11 18:00)
 山梨バス釣り日和。 (2009-06-15 12:31)
 清流の洗礼 (2009-05-12 12:20)

Posted by 八兵衛 at 21:01│Comments(2)sports &Fishing
この記事へのコメント
どどどどーしよぉー
なにかの間違いで地区大会の「大縄跳び」で優勝しちまった・・・・・・
当日サボり癖が出なかったら八兵衛さんを探してうろうろしてみます
Posted by 清水小卒 at 2008年09月25日 08:56
★==清水小卒さんへ==★
それは名誉な事?だね。10回位からキツくなるでしょ。
市営グランドの芝生の上は気持ちいいよ!
美味しいお酒の為には、ひと汗かかなきゃね。
審判やってるから見つけたら、声かけるよ〜。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2008年09月25日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。