2012年04月18日

いちばん◯い店@チャリぶら観察1

チャリで走ると車では見つけられない物が結構あります。
いちばん◯い店@チャリぶら観察1

いちばん◯い店。思い切ったウリの素敵な看板。
今迄気づかなかった橋向のウチからチャリ2分という近所。

船越キャッスル
久能観音道船越あたり、急階段2段お社のお宮さん裏のお山。
西洋のお城みたいな公金建設物。
いちばん◯い店@チャリぶら観察1
いちばん◯い店@チャリぶら観察1


なぞの壁
七間町の取り壊されたピカデリーと
別雷さんの本殿裏からなにやら怪しげなレンガ壁。
かなり古そうですけど、古のこの地に何の痕跡でしようか。
いちばん◯い店@チャリぶら観察1


チャリのペダルに鎌をつけて、刈り取りたくなった
ジャングル自転車道。三保飛行場〜真崎付近。獣が出そうでちょっと恐い。
いちばん◯い店@チャリぶら観察1


福助ファンとしては、
いちばん◯い店@チャリぶら観察1
ちい〜っと、えなりくんに似ていた15日仕舞ぎわ蚤の市の「福助ブラザース」



同じカテゴリー(路上観察 ぶらり八兵衛)の記事画像
類似、こらぁ〜似てる。大根オブジェ?
路上の風景
路上観察★ROUTE150
おもしろ路上観察
柏尾の珍百景?ガウディ?
『銀行に煙突?』の謎
同じカテゴリー(路上観察 ぶらり八兵衛)の記事
 類似、こらぁ〜似てる。大根オブジェ? (2012-02-01 18:25)
 路上の風景 (2010-07-21 06:04)
 路上観察★ROUTE150 (2010-06-07 15:00)
 おもしろ路上観察 (2009-10-27 14:45)
 柏尾の珍百景?ガウディ? (2009-04-23 17:00)
 『銀行に煙突?』の謎 (2008-12-08 15:17)

Posted by 八兵衛 at 17:17│Comments(2)路上観察 ぶらり八兵衛
この記事へのコメント
八兵衛さん

「黄金ラジオ」へのコメントありがとうございます。

こちらにもレンガ壁の画像がありましたので、
コメントでお邪魔します。
残念ながら、このレンガ壁、
あっさりと、跡形もなくキレイになくなっていました。
無くなるときのスピードはすごいですね。
さみしい・・おしい!
も、もったいない!
トホホ
なんて嘆いたりしているヒマもありません。

それでも、また探し続けますけど。
これからも、よろしく。
Posted by JB60 at 2012年05月05日 11:38
たつまるさん、遅ればせながらブログを拝見させて頂いたら同じ壁があり、
ホントに偶然なんですが・・・、コメントさせて頂きました。
見かけたのが3月でしたのでソレ以降は知りませんでした。

古の町のひとかけらを残す余裕も無い世の中に少し残念ですね。

私も以前と変わりなく、町の変なモノの観察を続けています。
こちらこそよろしくです。
Posted by 八兵衛八兵衛 at 2012年05月05日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。