2008年04月12日

玉子焼き

玉子焼き開店した某店の玉子焼き。私だけ、メインとは別に、食前酒と一緒にオーダー。コレを食べれば分ると言う程、通じゃ無いですけど、食べてみたくなった。担当の若い男の子が、自店のメニューに対する知識がなくて少し残念。そんなに混んで無いけど、なんとなく、せわしないお食事でした。




Posted by 八兵衛 at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰です!!

旨そうな玉子焼きですね~今度お店を教えてください。
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年04月13日 15:10
★==テラちゃんへ==★
なんか、忙しそうですねぇ。
今日は市の消防式典に、親方いらっしゃいましたが・・。
このお店は、ドリプラに最近出来た、お店ですょぉ。
Posted by うっかり八兵衛 at 2008年04月13日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。