2012年11月26日

昨日のみなと夢市

昨日、素晴らしい天気の中、第10回 みなと夢市が開催されました。
1日ずれるとエラい事でした。
内容はこちらの告知通り。

港では夢市の他に、相互告知させて頂いた、
石造りの倉庫群を利用したイベント、ミナトブンカサイや
JA清水の農業まつりアグリフェスタ等もアリ、日の出界隈を回遊して楽しんで頂いたのか
当日行われた行政の通行量調査に寄ると、予想をはるかに超える人出がありました。

昨日のみなと夢市

仕事をしながらなので、各お店、ステージも全ては撮影出来ずご紹介が出来なくてすみません。

夢市は通りを歩きながら、ちい〜っとらっつ 買う、食べる楽しみアリ!。

昨日のみなと夢市

静岡こどもミュージカルさん、東海大学JAZZ clubさん、静岡交響楽団金管四重奏さん
清水国際高校ウインドオーケストラさん、
最後はブロコ静岡さんの波止場でdeサンバパレードが通りを流して下さいました。
やはり生の音楽は迫力がアリ、学生さんのパフォーマンス、
しっとり聞かせてくれる、年齢は若いけど
磨き込まれたテクニックから奏でられる音色に皆さん聞き入っていました。

昨日のみなと夢市

内容等、行き届かなかった事もあったかと思いますが、
ご来場頂きました皆様、色々なご縁で出展頂きました皆様、
ご協力頂きました関係各位の皆様、心より御礼申し上げます。




Posted by 八兵衛 at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。