2012年12月31日

今年も一年無事終わりそう。

最後のお客様を見送って、お掃除も済み、蓬莱亭さんのお蕎麦も頂いて、
餅やお酒の差し入れも頂きましたし、すっかりお正月の準備も整って
清水港カウントダウン花火に行ったら、花火の横に負けじと月が輝いていました。
今年も一年無事終わりそう。
マリンパークでは、踊る衆で溢れてました。厚着かと思いきや、法被です。元気ですな。
今年も一年無事終わりそう。
年またぎが、昨年から9時になって微妙な感がありますが、
不確かなネタですが、騒音による時間変更もあるとかないとか。

久々エーちゃん紅白、CAROLラストライブで舘ひろしの名前呼んでたけど2人絡みあるのかな。

そんな事より、今年も、ありがとうございました。お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

さぁ寒いけどもうすぐ゜新年、初詣に行きます。




同じカテゴリー(みなとの風景)の記事画像
キャンドルアート@マリンパーク
港町の元旦。
鉄骨芸術
月夜の港
台風一過の朝@清水港
あふれてる@清水港
同じカテゴリー(みなとの風景)の記事
 キャンドルアート@マリンパーク (2013-01-28 16:16)
 港町の元旦。 (2013-01-01 22:32)
 鉄骨芸術 (2012-11-02 17:17)
 月夜の港 (2012-10-30 17:25)
 台風一過の朝@清水港 (2012-10-01 14:14)
 あふれてる@清水港 (2012-09-27 17:17)

Posted by 八兵衛 at 22:23│Comments(0)みなとの風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。