2008年08月31日

慰労会でもつカレー File♯04

今日の公民会での運動会の慰労会にもつカレーがでてます。どこのでしょうか?



同じカテゴリー(清水のブランド&名物)の記事画像
清水の旬、はるみ。
いかい笠雲と珈琲
秋葉山大祭と秋葉羊羹
夜店市★もつカレー太田町へ
清水もつカレー缶♥手軽に気軽にイケちゃう!
急げ!もつカレー探検隊
同じカテゴリー(清水のブランド&名物)の記事
 清水の旬、はるみ。 (2013-02-16 17:17)
 いかい笠雲と珈琲 (2012-11-22 16:16)
 秋葉山大祭と秋葉羊羹 (2009-12-15 21:15)
 夜店市★もつカレー太田町へ (2009-09-21 18:00)
 清水もつカレー缶♥手軽に気軽にイケちゃう! (2009-04-07 16:30)
 急げ!もつカレー探検隊 (2008-10-03 12:33)

Posted by 八兵衛 at 20:44│Comments(2)清水のブランド&名物
この記事へのコメント
次郎長通りのお肉屋さんのお惣菜ですか?
ところで、今日、干物を買いに行ったときチラ見したんですが
車替えました?あのシールが貼ってありましたね。
Posted by 清水小卒 at 2008年09月03日 15:03
★清水小卒さんへ★
この夜、魚馬、晩翠、若木屋の料理が出たんですが、
魚馬に出入りする総菜屋さんの手づくり品だそうです。
幸町の焼豚屋にも新たに、もつ発見しました。
車は身内のモノを引き取りました。
前の車、故障がちで、全然乗らなくなっちゃって。
今日の魚はうまいかい?
Posted by うっかり八兵衛 at 2008年09月03日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。