2011年05月30日

ウチの無農薬野菜育ってます

梅雨は嫌だけど、道ばたの草花が雫を受けて花が鮮やかに見える。
家庭菜園って言う程大層なんじゃないですけど、ここ数年色々と育ててみています。
キュウリ。花が咲いたと思ったらいつの間にかでかく、とげと言うかイボが痛いくらい。
ウチの無農薬野菜育ってます ウチの無農薬野菜育ってます


水や肥やし、虫取りなど、手をかけて育てている野菜が割高なのは
やってみて良く分かる。キュウリ、獅子唐、イチジク、トマト、スイカ、ベリーetc
今年の出来はどうなのかとても楽しみ。

無農薬と言うけれど、近頃はシーベルト、ベクレルという単位ではかれるモノで
手をかけて育てた命が、無駄にされてしまっている事もあるようで
それがちょっと気にかかるし恐い

ウチの無農薬野菜育ってます



同じカテゴリー(港の花)の記事画像
桜開花と桜一輪道明寺。
桜、つぼみ。
港の桜、たっぷり咲いてます。
港の桜、きも〜ち開花してました
海っぱたの桜、満開です。
港の藤の花
同じカテゴリー(港の花)の記事
 桜開花と桜一輪道明寺。 (2013-01-31 16:16)
 桜、つぼみ。 (2013-01-23 12:21)
 港の桜、たっぷり咲いてます。 (2012-04-09 16:16)
 港の桜、きも〜ち開花してました (2012-03-30 20:02)
 海っぱたの桜、満開です。 (2012-02-20 19:59)
 港の藤の花 (2011-05-07 18:15)

Posted by 八兵衛 at 15:00│Comments(0)港の花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。