2013年08月28日

サザン×茅ヶ崎=台風?

今年復活宣言し、週末13年ぶりのサザンオールスターズ茅ヶ崎ライブが行われます。
昨年のぶらりチャリ湘南、茅ヶ崎、鎌倉めぐりの甲斐あったか?

今年のライブもエントリ出来て楽しみにしているのですが
台風が接近していて、どうなるか心配。野球場はビーチサイドですし。

サザン×茅ヶ崎=台風?

今回のライブは全国の映画館でリアルライブ、ライブビューイングされ
静岡では静岡東宝会館で茅ヶ崎と同時に楽しむ事が出来ます。
もう残席少ないようですが。

↓こちらから
http://www.liveviewing.jp/sas2013/index.html

最近、だいぶ前のサザンライブ記事に、はっぴを譲ってほしいとコメント頂きました。
ただ、グッズは、ほとんど思い出と共に仕舞い込んでしまうので
ほぼデッドストック。もちろんお譲りはできなく、ご理解頂きました。

↓13年前のもの、保存用。
サザン×茅ヶ崎=台風?

最近のアーティストには珍しくサザンは新譜にアナログレコードもリリースしています。
今回のアナログ盤です。CDとは違うレコジャケがステキ。レーベルと。

サザン×茅ヶ崎=台風?
八兵衛、アナログ盤好きですからね。

そう言えば、5年前の日産スタジアム、真夏の大感謝祭も雨でした。
雨バンド?

台風さん、それても被害心配ですし、どうか消滅してください。





同じカテゴリー(Music Lovers!)の記事画像
桑田佳祐ひとり紅白歌合戦@清水
金達郎飴 山下達郎
日本平音頭=島倉千代子さん
サザン@茅ヶ崎で砂まじり。
クリスマスソング
山下達郎ライブで POPPIN' TIME
同じカテゴリー(Music Lovers!)の記事
 桑田佳祐ひとり紅白歌合戦@清水 (2018-12-03 21:52)
 金達郎飴 山下達郎 (2018-11-18 19:09)
 日本平音頭=島倉千代子さん (2013-11-14 17:17)
 サザン@茅ヶ崎で砂まじり。 (2013-09-03 18:01)
 クリスマスソング (2012-12-24 14:33)
 山下達郎ライブで POPPIN' TIME (2012-02-18 18:18)

Posted by 八兵衛 at 16:16│Comments(0)Music Lovers!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。