2007年10月06日

港のある街って、なんかイイ。

ブログデビューってなんか緊張しますね。
港のある街に生まれてウン十年。
白波立つ水面とやさしい潮風に癒されつづける私『うっかり八兵衛』が
何処まで続くか分かりませんが、身の回りの出来事なんぞを記してみたいと思ってます。
知り合いが持って来た『すろーらいふ』というフリーぺーバーにベイエリアの情報が取り上げられてました。
何件かは良く見たネタでしたが、八兵衛独自の色々ネタ。これから探して来ます。
港のある街って、なんかイイ。



同じカテゴリー(みなとLIFE)の記事画像
青空交流会、予定通り行いました。
感謝を米て(こめて)
港の夜の勉強会。講師は・・
伝統の『おみこし』みなと祭りで。
湘南ピーチマネー
今日は『どんど焼』。
同じカテゴリー(みなとLIFE)の記事
 青空交流会、予定通り行いました。 (2011-03-24 19:00)
 感謝を米て(こめて) (2009-02-04 20:02)
 港の夜の勉強会。講師は・・ (2008-11-28 16:37)
 伝統の『おみこし』みなと祭りで。 (2008-07-30 06:02)
 湘南ピーチマネー (2008-06-10 11:45)
 今日は『どんど焼』。 (2008-01-14 13:22)

Posted by 八兵衛 at 23:39│Comments(0)みなとLIFE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。