2008年03月07日

私的、気になる看板。


しばらく、お返しできなくてすみませんでした。
マーキング&ワッチして下さった皆様、感謝感謝です。

立ち寄り先の葵区で、ハマった看板があつたので、いくつか・・
私的、気になる看板。


肉球がやさしそう?でも忙しそうですネ。

私的、気になる看板。


土に「’」てなんて読むんだろう。地名か人名か?
人生、終の祀り事に、普通に読めば『どてぐま』さん。
清水では見かけないですね。
天国へ行のに、土手の熊さんにかかえられて行くのかな。

静岡の帰り、何年もこのジェームス(何人か不明なるも勝手に命名)
が見たくてここを通るんですが、最近「なだぎ武」にみえてしょうがない。
私的、気になる看板。


私的、気になる看板。


ビア樽に腰掛けて、腕まくりしたシャツで、
『そんなに、働いてどうするんだぁっ!ここへ来いっ、どうだっ、やるかぁ?』と言いたげに、
フレンドリーに差し出されたBeerがウマそうなんだよね!。
改めて近くに寄ると眼差し、後ろからステーで支えられ具合から見て、
ちょっと出来上がッちゃってる風だけど、
いつかCCRとかDOOBIE 'S、70' s RockをBGMに、語るかね?。
う〜ん、誘われる、計算され尽くした“オブジェ”だなぁ

街を歩くと、インパクトのある看板が多くて面白い。
勝手に撮ってすみません。でも素敵です。


同じカテゴリー(路上観察 ぶらり八兵衛)の記事画像
いちばん◯い店@チャリぶら観察1
類似、こらぁ〜似てる。大根オブジェ?
路上の風景
路上観察★ROUTE150
おもしろ路上観察
柏尾の珍百景?ガウディ?
同じカテゴリー(路上観察 ぶらり八兵衛)の記事
 いちばん◯い店@チャリぶら観察1 (2012-04-18 17:17)
 類似、こらぁ〜似てる。大根オブジェ? (2012-02-01 18:25)
 路上の風景 (2010-07-21 06:04)
 路上観察★ROUTE150 (2010-06-07 15:00)
 おもしろ路上観察 (2009-10-27 14:45)
 柏尾の珍百景?ガウディ? (2009-04-23 17:00)

Posted by 八兵衛 at 11:45│Comments(5)路上観察 ぶらり八兵衛
この記事へのコメント
おひさしぶりですね
待ってました
酒屋さんの壁をよじ登り わたしにも一杯!
といきたい
Posted by 台湾金魚 at 2008年03月07日 13:22
うちの看板が気になってくださって、ありがとうございます!!!!!
すごく嬉しいです♪
Posted by 猫の手 at 2008年03月07日 13:49
★==台湾金魚さんへ==★

コメントありがとうございます。
お世話になってます。
ほんとそんな気分で、楽しくなります。
これからもよろしくお願い致します。

★==猫の手さんへ==★

コメントありがとうございます。
流通方面へ行く時、信号待ちで見て、
猫好きとしては、とっても惹かれる看板です。
優しい雰囲気で、素敵ですね。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by うっかり八兵衛 at 2008年03月07日 13:59
先を越されてしまいました
ジェームス君の前は時々通っていたので、いつかブログに、とおもっていました。真下から見上げると迫力ありますね。
たしかにアメリカのロックが似合います。
Posted by タツマル at 2008年03月10日 15:09
★==タツマルさんへ==★
すんません、ここは人気ありますよね。
同じ題材でも、切り口が異なるのがブログのいいトコロ。
真下からは見た事無いので、
タツマルさん独特のコメントで、アップしてくださいョ!
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2008年03月10日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。