2012年11月22日

いかい笠雲と珈琲

今日の笠雲は大きかったですねぇ。

いかい笠雲と珈琲

まるで三度笠、
ごめんなすってと、もうちっと前を落として被るとカッコいいかも。

モノの貸し借りやお裾分け、お手伝いと、向こう三軒両隣は家族みたいなもんですが、
近所のおじいちゃんから、自転車空気抜け、ビデオの切り替えが分からない、
ちょっくら見てくりぉ〜と続けてお助け依頼がアリ、
そのお宅、昼間は若夫婦が居ないので
レスキューしたら、袋からごそごそと。いい大人がお駄賃をもらいました。
気にしなくていいのにねぇ。

いかい笠雲と珈琲

煙草とコーヒー好きなのは知っていましたが、
毎日愛飲していた珈琲は櫻珈琲さんの珈琲だったんですね。
さっそく、午後の珈琲を美味しく頂きました。
夢市の出店時に飲ませてもらおうと思ってましたが
予想外のお駄賃に感謝

8杯分も頂いちゃったんで、困り事は、お金以外はなんでも言ってちょうだいっface02



同じカテゴリー(清水のブランド&名物)の記事画像
清水の旬、はるみ。
秋葉山大祭と秋葉羊羹
夜店市★もつカレー太田町へ
清水もつカレー缶♥手軽に気軽にイケちゃう!
急げ!もつカレー探検隊
『次郎長三国志』観たでござんす
同じカテゴリー(清水のブランド&名物)の記事
 清水の旬、はるみ。 (2013-02-16 17:17)
 秋葉山大祭と秋葉羊羹 (2009-12-15 21:15)
 夜店市★もつカレー太田町へ (2009-09-21 18:00)
 清水もつカレー缶♥手軽に気軽にイケちゃう! (2009-04-07 16:30)
 急げ!もつカレー探検隊 (2008-10-03 12:33)
 『次郎長三国志』観たでござんす (2008-09-29 17:57)

Posted by 八兵衛 at 16:16│Comments(0)清水のブランド&名物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。